2018.05.29

高校生のためのシルクスクリーン印刷実習講習会

  • 入試
  • 学科
  • 授業・講習

デザイン学科では、かねてより要望のありました高校生向けのシルクスクリーン印刷実習の講習会を8/1~2に所沢校舎で開催いたします。
参加費は無料です。
ご希望の方は「開催詳細」を熟読の上、このhpから応募用紙をダウンロードして必要事項を記入し、ファクシミリで送信してください。
先着15名までとします。

【応募期間】2018年6月11日(月)〜 7月9日(月)

【開催詳細】
高校生のためのシルクスクリーン印刷実習講習会

日時:2018年8月1日(水)〜 2日(木)9:00〜17:00(基本的に両日通して参加のこと)

会場:日本大学芸術学部所沢校舎デザイン棟内印刷工房

対象者:高校2年生以上で簡単な作画ができ、シルクスクリーン印刷に興味を持つ者

内容:手描き原稿による簡単な製版〜印刷、応用編はPC出力の原稿を紙以外の素材や曲面に印刷をします。

参加料:無料

注意点:
・機材数に制限があるため先着順で15名までとします。入試相談会や進学説明会などで個別に希望されていた方を優先します。
・参加が決まった方には学科から各々に連絡をしますが、2日間で作品を完成させるために事前に課題や用具の説明などを7月21日(土)午後に所沢で行いますので必ず参加してください。
・講習会両日は昼食を学食でとれます。また特定バスも期末試験期間のダイヤで運行していますので乗車する方は事前に連絡をください。(切符は駅では購入できませんので8/1の分をこちらから送付します。この日に8/1の帰路と8/2往復のバス券を購入してください。)

【応募用紙】
こちらからダウンロード

この記事をシェア